結論!メディオスターNeXTあきりならリゼクリニック1択か

東北での医療脱毛では間違いなく仙台がエリア的には最強です。
隣県から通っている女性がいるくらいですし、クリニックの数、質ともに一番なのは間違いないでしょう。

 

ですが今回、痛いのが嫌な私は、
蓄熱式で痛くない脱毛と言われるメディオスターNeXTがあるところを探してみました。
ただでさえまだ導入が少ないメディオスターNeXTですので、
それが仙台にあるかどうかはかなり微妙なところであったものの、
結果として全国チェーン的な有名美容皮膚科において使えることが判明したので以下にまとめておきました!

 

リゼクリニック

 

メディオスターNeXT PRO XLという脱毛機があるクリニックであり、
仙台含め、もう全国で15医院も展開しています。
仙台には2016年から上陸、営業開始している比較的新しいクリニックです。

 

恐らくですが、このPRO XLというのは仙台でもここにしかないと思われますね。
脱毛機としての性能ではなく、レーザーを照射できる範囲が広いのがこのタイプだそうです。
つまりそれだけ脱毛も効率的にできる、ってことです。

 

医療脱毛だとお値段はもうクリニックに言いなりというイメージでしたが、
ここに関してはかなり安く、メディオスターNeXTがどうこう以前に非常にリーズナブルでした。
そういう意味でもここって普通に仙台でも一番おすすめな医療レーザー脱毛だなって思います、はい。

 

★リゼクリニック仙台院
仙台市青葉区本町2-4-8 510ビル 3F
仙台駅 徒歩7分 あおば通駅 徒歩3分

 

全てのパーツがメディオスターNeXTで出来るわけではない!

念のため記載しておきますが、全てのパーツでメディオスターが必ず使えるわけではありません。
他にも脱毛機が2タイプあり、あくまでその部位に適したものを使っていく、
というスタイルがリゼ式になるわけです。
やっぱり脱毛としての効果の効きはレーザーにもよりますし、クリニックとしては効果が最大化される方法を取ります。
これを理解しておいてくださいね!

 

2017年4月現在、仙台でのレディース脱毛においてメディオスターNeXTが使えるのは
このリゼクリニックだけ、のようでした。
メンズ脱毛にまで範囲を広げるともう少し増えるんですけどね。
リゼについては永久脱毛 仙台のサイトでも現在一番おすすめ!ということで評価を受けていますし、
脱毛機の問題以外にも料金や保証対応の部分でもかなり優位性があるようです。

 

SBCでは女性用脱毛からメディオスターNeXTを除外

 

ここで1つ気をつけていただきたいんですが、
SBC(湘南美容外科クリニック)では2016年から女性向け医療脱毛でメディオスターNeXTを廃止しました。
メンズ脱毛では使っていますが女性用はダメです、残念ながら。
未だにSBCの脱毛ページを見てもメディオスターNeXTの写真がありますが、その下に男性だけ!みたいな注釈もあります。
ですがそれに気が付かずに申込みを入れてしまう女性も少なくない可能性があるため、このHPで啓蒙をさせていただきました。

 

ちなみにですが、ではどういう脱毛機を使っているかというとジェントルレーズというやつです。
これは昔からいろんなクリニックで使われているマシンであり、アレキサンドライトレーザーというレーザーを出します。
メラニン色素に反応するんですが、バチバチと音を立てて痛いですし、これがよく言われるゴムで弾くような痛み!と形容される脱毛機なんですね。

 

仙台でもSBCは有名だし人気ですが、
ここでの脱毛でメディオスターへの期待は抱かないようにお気をつけくださいね!

同じ蓄熱式で痛くない医療脱毛ならソプラノもあり!

この脱毛業界で痛くないのはメディオスターNeXTだけ!と思われがちですが、
実はそれと同じ蓄熱式でバルジ領域を破壊するタイプの脱毛器であれば同じように痛みはありません。
なので痛くないという結果さえ手に入れるなら他のマシンでの施術をしているクリニックでもいいわけですよね。
そういう意味ではソプラノという機器もおすすめです。

 

こまつ皮膚科クリニック北仙台

ソプラノアイスを東北で初めて導入した脱毛クリニックです。
脱毛料金も一般的か部位によってはちょい高いくらいな感じですので全然問題ないでしょう。
HP内で脱毛施術の動画まで公開してくれているので非常にわかりやすいですね!

 

 

施術の様子がメディオスターと非常によく似ていると思いませんか??
やっぱり蓄熱式というその方式自体が同じであるため、こういった類似性があるんでしょう。

 

★こまつ皮膚科クリニック北仙台
仙台市青葉区昭和町3−24
022-739-9573

メンズのヒゲ脱毛でも重宝されるメディオスターNeXT

脱毛=女性がやるもの、という時代はもう終わり、男性でも特にヒゲの脱毛は人気ですよね。
で、実はメディオスターNeXTはそんなメンズ脱毛のシーンでこそよく使われています。
といくのも、太くて黒いヒゲこそ、普通にやると痛みが強く拒否反応を示す方がめっちゃ多いからです。
それに男性のほうが痛みに弱いと生物学的にも言われていますしね。。。

 

当サイトにはそんなメンズ脱毛で痛いのが嫌だからメディオスターNeXTでできるところを・・・と探してこられた方も少なからずいらっしゃると思いますので、それが叶えられるメンズ脱毛も以下にまとめておきたいと思います!

 

湘南美容外科クリニック

ヒゲ脱毛では脱毛し放題メニューがインパクト大!なこのクリニック。
但しそれはジェントルレーズという脱毛機を使った場合のみです。
メディオスターNeXTだと回数に制限があるものの、それでもほとんど熱を感じるレベルの刺激でヒゲの永久脱毛が可能になります。
統括院長みずからメディオスターNeXTで施術を受けている動画もあり、これはかなり参考になると思いますよ!

 

 

この相川医師ですが、海に行くので日焼けする、
また痛がりなのでアレキサンドライトレーザーはきつくて3回で止めてしまった、とのことです。

 

実際に施術を受けながらこのように言っています。。。
「多少ピリピリ感はあるけど、昔のように泣きながらやる感じが全然ないね」
「全然楽!」
「辛さで言ったら・・・従来の5分の1くらいだよ」

 

逆に言えば1/5もあるんかい!って感じがしてしまいましたが、
動画の中では痛いそぶりが一切ありませんでしたので男性からしてもかなり平気なレベルなのは間違いなさそうです。

 

どれくらいの価格でヒゲ脱毛できるのか?

こちら、SBCの料金表によりますと・・・
ヒゲ3部位が6回63,889円だそうです。
6回なのでおそらく1年くらいかけてやるものだと思いますが、
ジェントルレーズだと同じような値段で脱毛し放題なのでそれに比べたら高い。
でも痛みがないならずっとこっちのほうがましかもしれません。